保団連情報サービスの登録

保団連情報サービスは保険医協会・保険医会の会員に限定したサービスです。未入会の先生におかれましては、入会をご検討いただければ幸いです。

ステップ① 空メールを送信

上の「登録メール送信」ボタンから空メールを送信してください。
メールソフトが起動しない場合には、「hdr-mailmag-regist@doc-net.or.jp」宛に空メールを送信してください。

ステップ② 必要事項の入力

ステップ①でお送りいただいた空メールの送信元メールアドレス宛に専用の必要事項入力用フォームリンクをお送りします。(「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられている場合もございます。予めご確認ください。)
フォームに沿って正確に情報をご入力しください。

※長時間経ってもフォームURLが記載されたメールが受信されない場合

ご使用のメールサーバー等の事情で、メールが届かない事象が発生しております。
その際には大変お手数ですが、下の「手動登録申請フォーム」から必要事項をご入力の上、ご申請ください。
※土日祝は登録が遅れる場合がございます。

ステップ③ 登録完了

送信元のメールアドレスに「登録完了」の通知と共に、「保団連会員専用サイト」のパスワード登録用アドレスを通知します。案内に沿ってパスワードのご登録まで行ってください。
保団連メールマガジンは配信までお待ちください。
※会員情報の確認等に時間を要する場合もございます。予めご了承ください。